top of page
まなはる&チェリーズ

カミナリサマーズコンサート

昨日は、毎年恒例のカミナリサマーズコンサート♪

もう9年目を迎えてびっくり!

NPO法人ありがとうに通う子どもたちの成長も会うたびに大人になっていきビックリ!

このコンサート、一年で一番多く歌を歌うコンサートで仕込みも大変ですが、これもまた楽しみながら・・・

全21曲、参加型のコンサート! 

ちょっと、脱線した、ズッコケうたのお兄さん&お姉さん・・・?みたいな感じでしたが、元気な子どもたちと一緒に楽しんできましたよ~♪

1.カミナリサマーズのテーマ

2.ポンヌフのたまご

3.どんな色が好き

4.ありがとうの花

5.ハオハオ

6.おばけなんてないさ

7.くいしんぼおばけ

8.大きな古時計

9.フーララホアロハロー

10.南の島のハメハメハ大王

11.昨日見た夢

 ~ 休憩 ~

12.さんぽ

13.カントリーロード

14.コンピューターおばあちゃん

15.島人の宝

16.涙そうそう

17.パプリカ

18.早口言葉の歌

19.おなかがへった

20.お弁当箱の歌

21.愛の挨拶

コンサートに夢中で、うっかり写真を撮り忘れてしまったので

刺繍入りのおしゃれなストラップとギターの記念写真

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page