top of page
まなはる&チェリーズ

カジカかなヨシボリかな?それとも・・・


チェリーズたちは、夏休み近所の小川からいろんな生き物を捕ってきています。

昨日は、ハゼみたいな魚を網でヒョイ!っと、カジカかな?ヨシノボリかな?それともカマツカかな?

魚図鑑で見てみないとよくわかりませんが、川底で「だるまさんがころんだ!」みたいな動きをしているかわいい魚ちゃんたちです。

図鑑で調べてみたら、カマツカちゃんでした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page