top of page
まなはる&チェリーズ

ウーパールーパー?

先日、川遊びをしていると、チェリーズが、ウーパールーパーみたいなものを発見!

山奥の綺麗な川にウーパールーパーはいないかな?ウーパールーパーは色がクリーム色っぽいし、ちょっと違う・・・何だろう?

もしかして、オオサンショウウオの赤ちゃんかな?サンショウウオかな?詳しくはよく分かりませんが、貴重な生き物なので、静かに元いた場所に放してきました。

山梨には自然豊かな場所が、まだまだ残っており、うれしくなった一日でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page