top of page
まなびん

いろどりの親子

 日常の中で、当たり前とか普通と思っていること・・・

 改めて考えていると・・・当たり前とか普通ってなんだ?

 当たり前とか普通じゃなかったら?それは「とんでもない」とか「特別」とかかな~?

 もし、自分が普通とは違っていたら? 

 この映画では、6組の普通とは違う子と親子の愛情を描いた作品、この映画では、普通とか特別とかそんなことで、比べる必要が無い、もっと大切なことを気づかせてくれます。「現実の世界」から「真の世界」へと・・・

 この映画の原作は、アンドリューソロモン氏の「FAR FROM THE TREE」という本です。今年日本語の翻訳された本が出る予定だそうです。

写真は配給元のロングライドのHPより。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page