top of page
まなはる&チェリーズ

空飛ぶクルマ

先日新聞記事を見てびっくり!

トヨタが「空飛ぶクルマ」に本格参入!

ドローンみたいだけど、「空飛ぶクルマ」っていえるのかな?

クルマのイメージは、タイヤが4つあって走るイメージだけど、プロペラがいくつもあって空を飛ぶ姿は

「クルマ」というイメージがつかめないな~プロペラが回るとタイヤみたいに見えたら

「お~タイヤが回って、空を飛んでる~」なんて感動するかな~

遠い未来の話が、現実になっていく時代なんだな~思いながら、ワクワクするような・・・そして空を飛んで移動しなくても・・・と思う新聞記事でした。

写真は、日経新聞より

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page