top of page
まなはる&チェリーズ

シャーベット

こたつにあたって冷たい物を・・・

本に載っていたおいしそうなシャーベットづくりにチェリーズが挑戦!

雪不足のスキー場に届けてあげたいような、シャーベット

おいしくいただきました~

こちらは、サイダーシャーベット、食べるとシュワシュワ気持ちいい食感です♪

作り方は・・・

サイダーをタッパーに入れて冷凍庫で2時間凍らせます。

卵白を溶いて緩いメレンゲにします。

凍ったサイダーをスプーンでざくざく削ってメレンゲと混ぜ合わしてハイ!できあがり♪

オレンジシャーベットも同様に・・・

どちらもおいしくできました♪

皆さんのおうちでもつくってみませんか?

こたつにあたりながら、シャーベットも中々いいもんですよ~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page