top of page
まなはる&チェリーズ

何の足跡かな?

天気が良いので近所の河原へ散歩・・・♪

川を眺めながら歩いていると、川岸の砂地に、おや?

何かの生き物の足跡が・・・

一つは動物?もう一つは鳥かな?

さてさて、何の足跡なんだろう?

足の指は四本、野生動物の足跡が載っているホームページを見てみたら、これは狸の足跡のようでした。

夜な夜な狸は河原でお月さんを眺めながらポンポコしているのかな?

ではでは、こちらの大きな足跡は?この河原でよく見かける大きな鳥、アオサギかな?

足跡から、想像してみるのも、なかなか楽しい散歩となりました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page