top of page
まなはる&チェリーズ

和風ハンバーグ

今年のゴールデンウィークは、いつもと違う連休でした。

いつもなら、どこ行く?などウキウキワクワク、そわそわしていたゴールデンウィークですが、今年は、不要不急の外出自粛に伴い、いかにお家で、安全に楽しく過ごす事ができるか?と言った課題をいただいたように思います。

そんなこんなで、お家料理を満喫

「和風ハンバーグ」づくりに挑戦

タマネギのみじん切りを炒めて、挽肉たまご、パン粉、塩こしょうを混ぜてこねこね

ちょっと大きめのハンバーグをつくって、フライパンでジュー♪

仕上がりは~

いい感じに雪も積もって真冬みたい・・・・「ハイ!和風ハンバーグ一丁上がり~」

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page