top of page
まなはる&チェリーズ

グラタンか?ドリアか?ラザニアか?

この写真の料理は何か分かるかな?

フライパンで、オーブン料理のようにつくってみましたよ~

グラタンかな?ドリアかな?それともラザニアかな?それともカフェオレかな?

正解は?

あれ~何だっけ?・・・5月2日につくった料理、もう忘れちゃいそうだな~笑

正解は~ドリアでした~!ご覧の皆さんは、正解だったかな?

ドリアの誕生は、1930年頃、体調を崩した銀行家のために横浜のホテルの料理長さんが即興でつくったのが始まりのようです。ハイカラなおかゆと言ったところでしょうかね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page