top of page
まなはる&チェリーズ

いろいろ蒔いたよ~

ベランダにミニミニ野菜と花の種をいろいろ蒔いてみました。

もう古い種だから芽を出すかちょっと心配もありますが、たくさん蒔いたので

出てくるのもあることを期待して・・・

え~何を蒔いたっけ?

ナデシコ、ミニミニひまわり

ミックスサラダ、つるなしいんげん、ミニトマト、ラディッシュだったかな?

鉢も様々・・・

チェリーズ達がカブトムシなどを飼っていた飼育ケースが、割れて使えなくなった物を再利用

そして、料理に使う古くなったボールや何かの入れ物など

第二の人生は鉢として生まれ変わりました~

どれに、何を植えたかわかんなくなっちゃったな~芽が出てきてからのお楽しみ♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page