top of page
まなはる&チェリーズ

EDWINA HAYES

 アマゾンプライムミュージックで素敵なミュージシャンに出会う事ができたので、みなさんにお知らせします。

 アイルランド生まれのフォークシンガー、エドナヘイズを紹介します。

 アイルランドと言えばU2、theALRAMなど有名どころのミュージシャンがいますが、エドナヘイズもコーヒーの香りのように素敵な音符を私たちに届けてくれますよ。

 シンプルな弾き語りアルバム、シンプルの至福、ぜひYouTubeやアマゾンプライムミュージックなどで聴いてみてくださいね。きっとコロナ禍のストレスをいやしてくれると思います。

 ライブハウスやコンサート会場で最高のパフォーマンスを見ることができないけど、家庭で家族と一緒に穏やかなひとときを過ごせたら幸いですね。

写真は、Good Things Happen Over Coffee 2011年発売

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page