top of page
まなはる&チェリーズ

Bill Conti

なんとな~くTVを付けたら、ロッキーのテーマが流れてきた♪

トランペットでファンファーレのようにテンションが上がる名曲♪

作者は、Bill Conti まだ有名になる前の作曲家が、お金が無いB級映画に曲を提供

Bill Contiは、まさか、世界的大ヒット映画になるとは思わなかったと思いますが・・・

ギャラが少ないから作曲の仕事を受けないのではなく、インスピレーションを研ぎ澄ます姿に感動!

目先の損得ではなく、感性をみがき、結果的に求められる作曲家への道が開けるんだな~と・・・

エクセレントな思考で暮らすように私たちに語りかけているように感じた、な~んとなくTV

たまには、TVをな~んとなく見るのもいいもんだな~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page