top of page
まなはる&チェリーズ

2n29

皆さんこんにちは、2n29ってな~んだ?

簡単だったかな?正解は~「2n29~」あっ答えになってなかったね(笑)

正解は、ニンニクで~す。

あきる野の野菜作りの師匠が、取り立てほやほやのニンニクを贈ってくれました~

ま~それにしても立派なニンニク!

近年、匂いを気にして、ほとんどニンニク~を食べてなかっためど、レシピを見てみると

おいしそうなニンニク料理が次々と・・・

どんな料理を作ろうかな~あきる野の野菜作りの師匠ありがとう~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page