top of page
まなはる&チェリーズ

Climax Blues Band

な~んかどこかで聴いたことがある音楽を発見!

CMかな?FMラジオかな?

みなさんも、イントロを聴いたら、あっどこかで聴いたことあるって思うんじゃないかな?

「Couldn't Get It Right」リズムギターが心地よく自然と身体が動き出してしまう感じ♪

70年代にタイムススリップしたみたいな雰囲気が、これまたいいな~

ジャケットは、森の中で「カシャッ♪」Couldn't Get It Right 

「上手くいかないな~」って、野生動物がお腹をすかしているイメージかな?

皆さんも、ぜひ聴いてみてはいかがですか?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page