top of page
まなはる&チェリーズ

火の玉

先日の夜中に火の玉が・・・

火球の目撃情報が、そのあと大きな音も・・・

どうやら、千葉市の北西部に落下したようです。

数年前ロシアにも火球の目撃情報があったような・・・

目撃した方は、ビックリしたでしょうね~

この世も終わりか・・・など考えちゃったりして・・・

そんなこんなで、今日はディープパープルのファイアボールがまなびんの頭の上空を飛んでいったので紹介します!

こんなアルバムジャケットってメンバー達はどんな思いで見ていたのかな?

1971年の作品、ではみなさんもファイアボールを聴きながら飛んでみよう~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page