top of page
まなはる&チェリーズ

葉っぱだけ見てなんの花か分かるかな?

皆さんこんにちは、葉っぱだけ見て、なんの花か分かるかな?

きっとわかんないだろうな~ウッシッシー(笑)

昔懐かしいビックリマンチョコのウッシッシールを思い出してしまった・・・アハハ

正解は~アメリカンブルーでした!

ヒントが写真にしっかり写っていましたね(笑)

ホームセンターのおつとめ品が、我が家のベランダに 引っ越してきました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page