top of page
まなはる&チェリーズ

涼しい風を運ぶ花

花言葉は、祝杯をあげる 可能性 涼しい風を運ぶ人

その花の名前は・・・「サンク・エール」

フランス語のサンク=翼、エール=羽から名付けられたようです。

花びらが360度一周するのではなく、羽のように咲きます。

う~んよくみるとすごい~こんな花見たことない!

花言葉に可能性、分かるような気がします。

涼しい風を運ぶ人って、ちょっとどんなイメージかな?

・・・ダジャレが寒い、これじゃ涼しいじゃないし・・・

クールな感じ?それとも雪女~・・・

なんともまあ~イメージが、サンク・エールから脱線してしまいそうですが、

個性豊かなサンク・エール、こちらもおつとめ品ですが、たくさん彩り、祝杯を♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page