top of page
まなはる&チェリーズ

綺麗なチョウチョ

昨日の渓谷釣り場で、綺麗で品格があるチョウチョを発見

どうやら湧き水を吸っているみたい、チョウチョも熱中症予防につとめてるのかな?

このチョウチョ、なんていう名前なんだろう?

里山チョウチョと検索してみたら・・・出てきました~

「ミヤマカラスアゲハ」っていうチョウチョかな?

里山のチョウチョは激減している新聞記事も見ました・・・

チョウチョも暮らしにくい世界になっているようで、私たちの暮らし方も考えないとね・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page