top of page
まなはる&チェリーズ

San Francisco - Scott McKenzie

皆さんこんにちは~

フラワーミュージックって知ってる?

スコットマッケンジーの「花のサンフランシスコ」って曲を聴いたら、フラワーミュージックの決定盤!ってEPジャケットに書いてあったので、フラワーミュージックって何かな~と思い検索してみたら、フムフム・・・

1960年代ベトナム戦争を反対し無抵抗、非暴力主義を唱えている歌のようである。なるほど~

そんなこんなで、フラワーミュージックの事を知ったのでフラワーミュージックの決定盤

「花のサンフランシスコ」を紹介しま~す!きっと何かで聴いたことがある人も多いかな~

う~んいいな~フラワーミュージック♪ EPジャケットのセンスは・・・ですが・・・

このようなアクションはその時々の時代に合わせて生まれてくるんだろうな~

まずは、社会に関心を寄せ、私たちにできることから一歩ずつ・・・・♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page