top of page
まなはる&チェリーズ

まねきねこだいさくせん

9月29日は何の日かな?

9は「来る」、29は「福」、来福で、招き猫の日なんだって~みんあ知ってたかニャー?

招き猫の日を知ってビックリなまなびんは、この日にちなんだぴったりな本を紹介しま~す!

その名も「まねきねこだいさくせん」

商店街の一番奥にある「そばや」お客さんが来なくて店をたたまなきゃ・・・そんな状態のそばやの招き猫が、商店街の招き猫と作戦会議「ニャニャニャン?ニャニャ・・・」

後は表紙から想像してみてくださいね。

ちょっと笑っちゃう招き猫のお話でした~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page