top of page
まなはる&チェリーズ

最高のチャーハン

図書館で、思わず手に取ってしまった~

本のタイトルは「最高のチャーハン」

パラパラ本を開いてみると、ワオ~おいしそうなチャーハンが、

ページをめくってもめくっても・・・全部で50レシピ

もう頭の中は、チャーハンで頭がいっぱいになってしまいました~

ふと、最高のチャーハンっていう言葉、最高が50個もあるなんて、どうなってるの?

どれも皆、甲乙付けがたい最高のチャーハンってことですね。すごいな~

表紙を飾っているのは、エビチャーハン、

ちょっとびっくりなのは、柴漬けチャーハン、しらたきサーモンチャーハンなどなど

チャーハンの固定観念もぶっ飛ぶ最高のチャーハン、皆さんも挑戦してみませんか?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page