top of page
まなはる&チェリーズ

Moog One

Moogってムーグ?モーグ?どう読むのかな?

まなびんが学生だった頃は、キーボードマガジンなんかでは、ムーグって書いてあったような気がしたけど、

正解は「モーグ」でした。

アナログシンセの中では圧倒的な存在感、木の枠もかっこいいMoog!

ビンテージ感満載なMoogシンセ、昨年新製品が発売されました~すごいところは、30数年前のデザインを大切にして新製品を売り出しているところ!

当時のデザインが、時を超えても色あせない!う~ん素晴らしい。

そんなこんなでMoog One、気になるお値段は?100万円越え~、ヒャーお値段も素晴らしいね~

写真は、KORGのHPより

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page