top of page
まなはる&チェリーズ

防水カメラ

今年、キャノンのお気に入りのデジカメが、私と一緒に川にボッチャーン!

レンズが飛び出したまま動かなくなってしまい、修理に出そうとしたら5年以上前のカメラは修理の受付もしてもらえず・・・

あらら、デジタルカメラは消耗品なのか?川に落ちなければまだまだ使えたのに残念

そこで、次は防水カメラを買おうかな~とおもっているところなのであ~る。

ちょっと調べてみたら、オリンパスのタフ6が、レンズも明るく性能も良さそうなのでいいかな~

ただ発売日が気になるところ2019年発売なので、キャノンの5年を考えるとちょっと古いな~と悩んでしまうところ

う~ん・・・う~ん・・・そろそろ新しいのが出ないかな?


Comments


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page